SSブログ

久々の更新 [スワローズ2007]

すっかりほったらかしになってしまってました。
ちょいちょい神宮には行っていたんですが、なかなか更新する時間がなくて・・・。
また少しずつTB付けたりさせていただけたらな、と思っております。
****************************************************
『代打、オレ』

今日ほど神宮に行かなかったことを悔やんだ日はないです・・・。
出るなら出るって、言ってくれたっていいじゃないの・・・(そんな無茶な)。
今日も18:00には仕事が終わっていたのに・・・。
最近の疲れから、躊躇したのが本当のところです。ダメだな、私。

昨日は17:30に仕事が終わったから、
「よーし、神宮に行っちゃおう♪」と意気込んで神宮参上。
到着と同時にラミレスのホームランを観られたり、
川島くんの熱のこもったピッチングを観られたり、
慎也さんの気持ちの伝わるヒーローインタビューにも感動したよ。
すごく幸せな気分だった飲んだけどなぁ・・・。

8月5日は“古田監督の誕生日前祝”と題して観戦したんだけれど、
その日に出てくれるんじゃないかとかすかな期待を込めて観てました。
そういう下心があるんじゃダメなんだな、ちゃんと行ける日には観に行こう。
そうしないといけなかった、とつくづく反省の1日なのでした。
今日観に行っていた皆様、応燕お疲れ様でした★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

なお

お久しぶりです☆
城石選手の貴重な(笑)ホームランを見たのですね!!
うらやま~~~!!(^O^)
昨日の代打オレは意外な登場だったよね!
まさかあんな場面で出てくるとは・・・。
もっといっぱい出て、試合感を取り戻してもらいましょう!(^o^)/
by なお (2007-08-10 06:16) 

パック

>なおさん
ご無沙汰してました★
城石選手のHR、みんなにもみくちゃにされてましたよ!
意外なところで打ってくれて(爆)、嬉しい限りでした。
代打オレ、もっと見たいので神宮に行かなくちゃと思ってます。
今日の朝のニュースには愕然としてますけどね・・・。
by パック (2007-08-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7月8日 vs讀賣巨人軍タイムリミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。