SSブログ

7月8日 vs讀賣巨人軍 [スワローズ2007]

今シーズン初の巨人戦観戦です!!(遅いとか言わないでー)

初めて巨人ファンの相方と神宮で試合を観ることになりました。
どうしても観に行きたいとか言った訳じゃなく、なんとなくそういう流れに。
私の心の中はというと・・・
 ①もしヤクルトが大勝しすぎたら、相方はどういう行動を取るのだろうか?
 ②もし巨人が大勝しすぎたら、私の機嫌がどうなってしまうのだろうか?
試合の内容にもよるけれど、どっちに転がっても気が重い状況です・・・。

はい。予感的中です。
締まりがあるようなないような、あちらはエースだというのにピリッとしない。
その上、センター:ホリンズの守備(というか、その姿勢)が気に入らなかったらしく、
飯原くんが2本目を打ったときには本気で「もう帰るつもりでいるから」って。
もー(怒)、なんでそういうこと言うんだよー(激怒)と心で思いながら応援しつづける私。
やっぱり一緒に観に行かなきゃ良かったかなぁ・・・と後悔しました、激しく。
そして相当のファンだったんだな、と改めて気付かされました。
締まりがないのとかはものすごく嫌いらしく、負けた原因とかをブツブツ言ってました。
まぁ、勝った方としては「勝手に言ってて!」と思いましたけど。
来月の古田監督の誕生日付近でも一緒に行こうと思っているのに、不安です

勝った試合なのになんだか暗くなっちゃったじゃないの!
昨日はラミの4安打や、飯原くんのHR×2本(エラーもありましたけど)、宣親のHRなどなど、
楽しませて頂きました♪3タテしちゃうなんて調子が良くなってきたんだなぁ。
ほぼノーマークに近かった(←オイッ!)川本くんも、けっこう堂々とリードできていたのでは??
“1発で得点”っていう場面だけでなく、“相手のミスや四球も含めてつなげられる野球”が観たいなぁ。
なので、今月中にもう2回くらい、神宮に行けるといいなぁと思っています。
明日からも頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。