SSブログ

交流戦 vs西武ライオンズ Part3 [スワローズ2007]

今月3回目のスワローズ戦です!!(我ながらがんばった)

18時から始まることをすっかり忘れて(←オイオイ)、17時に信濃町で待ち合わせ。
着いてしばらくしたら、さっそく試合開始でした。
2週間前の西武戦のように、きっとやってくれる!と思ってましたが・・・。
満塁や2・3塁のチャンスで点が取れなかったのが痛かったなぁと思います。

でもでもでも、素晴らしいプレーもたくさん観られて満足です★

飯原くんの守備が安定していて、これからが楽しみになってきた
田中がちゃんと2番バッターとしての働きをこなしていた(守備もよかった)
・驚異の出塁率100%、4番ガイエルのホームラン×2本!(8、10回裏)
・わが町の星、健ちゃんの激走ツーベースヒット(7回裏)
度会の気迫のセーフティーバント&ヘッドスライディング(10回裏)
・先発館山が、3失点だったけど7回までなんとか投げてくれた
シコースキーのぐるんぐるん回す腕を見られた(2階席からはそれはよく・・・)

・・・今思い出せるのはこれくらいでしょうか。
昨日は、何度叫び、落胆し、声を張り上げて盛り上がったことか・・・。
夏祭りも何度も歌えたしね、7回裏だけじゃなくてちゃんと得点して東京音頭歌えたしね。
・・・でも、今こうして思い出すと、やっぱり悔しい。(すでに遠い記憶のような・・・)
三井、小野寺を攻めていただけに、あそこで岩崎に踏ん張られたのはねぇ。

気を取り直して頑張っていくしかないのかな。(私もね)

仕事が激務過ぎて、速報メールも詳しく見てなかったり、
新聞&スポーツニュースも斜め読みだったりする今日この頃。
誰がどのくらいの状態(調子)なのか、イマイチ把握できていなかったりする。
申し訳ない気持ちなんだけど、もう少し落ち着いたら情報仕入れるぞっ!
梅雨に負けずにがんばれヤクルトスワローズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。