SSブログ

交流戦 vs西武ライオンズ Part2 [スワローズ2007]

6月6日も観に行っちゃいました!!

仕事が終わったのが7時過ぎ。
結構迷いながらも勝っているし、後悔したくないし、行っちゃいました。
8時に改札を抜けると、東京音頭の大合唱♪
得点なの?7回表なの
?と思っていたら、
駅員さんに「これって7回ですよね?これから逆転できますかね?」と詰め寄る男性が・・・。
駅員さんには電車の質問じゃないの?と横目に見つつ、とりあえず球場へ。
チケット売り場でも「今からだとさ・・・」と同じ男性が売り子さんに詰め寄ってました。
話し掛けている時間があるなら、早く観に入ればいいのに、と思いつつ到着。
別で観に来ていた西武ファンの人と合流して1塁側で観ました。

昨日の収穫は・・・
ライト ガイエルのスライディングキャッチ!!
今シーズンは、ライトにボールが飛ぶとハラハラして「あぉっ!!」っとおかしな声を発します。
昨日もそんな声が出てしまってました。(←応援してやれよ、私)
宣親に任せるのかと思いきや、スライディングしてるし!しかもキャッチしてるし!!
ヤクルトの雰囲気には合っている外国人選手なのかもねぇ・・・と思えるようになりました。

さて、20勝のうち3勝を目にした訳ですが、
ようやく勝つためのゲンカツギの服装が決定しました。
今月は、あと2回神宮で観戦予定なので頑張って応燕しようと思います★
古田監督の笑顔を見たい!ハイタッチしたい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

suggi

ガイエルのあの守備にテレビの前で・・・「やればできるやん!」って突っ込みいれてましたぁ。
終わりがけだったけど、勝利の瞬間が見れてうらやましいです。
私も京セラドームが初観戦ですが、勝利が見たい!
by suggi (2007-06-08 10:20) 

パック

>suggiさん
返事が遅れまして申し訳ないです。
そうなんです。
ガイエルったらできるんじゃないの!って思っちゃいました。
勝ち試合は少し見られただけでも幸せですよねー★
by パック (2007-06-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。