SSブログ

交流戦 vs西武ライオンズ Part1 [スワローズ2007]

いよいよ交流戦★今期初観戦です!
≪球場に向かってます≫
いつぶりですかね…。
開幕以来ヤクルトの試合を観に行ってませんでした。
なのに今週すでにグッドウィルに2回も来てる。(某G戦を観にね)
今日は3年連続観戦中の西武戦!!負けられない…。
電車の時間を調べなかったため17分も待ちぼうけ。
この続きは家に帰ってからに。

≪2日後の7日に更新≫
着いてすぐに、バッティング練習にかじりつき。
“古田選手”として出てくれないかなぁ・・・って思ってたけれど、練習のスイングで諦めました。
なんか出る雰囲気じゃないのって、分かるものなんでしょうか。

一緒に行った人々9人のうち、5人がヤクルトファンという異例の環境で観戦。
観に行った試合は石川くんが投げてることが多くて、今日も先発。
いやー石川くん、本当によく粘ってくれました。
相手のエラーにも助けられたところはあったけれど、3年ぶりの完投勝利
選手も西武相手だと、得意な気分で対戦できるのかな。
去年も神宮で大量得点だったしね。
この調子で、交流戦後半から巻き返しましょ~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。