SSブログ

So-net閉店とご報告 [その他]

とっても久しぶりの更新です。
古田さんのいない神宮球場には、今年1度も足を踏み入れることがありませんでした。
ヤクルトファンというより、古田ファンであったのだなぁと実感した1年でした。
今年はブログの更新もままならず、ここで区切りとして閉店しようかと決めました。
たまには記事を読み返したりしたくなるので、このまま残しておきますけどね。

そして、報告したいことがあります。
この何年間か、本当に仕事まみれの毎日で、心が擦り切れそうでした。
今月からは主任になり、また心労の耐えない日々が続きそうな気がします。
そんなときに出会えた人と、これからの人生を歩んでいくことになりました。
まだ時期は詳しく決めてませんが、このブログで出会った方々へ報告がしたくて。
まだ友人、職場には話していないので、かなりトップシークレットな情報です(笑)。

So-netではこの記事を最後に、ブログを閉店します。
mixiと、これからの新たな人生を綴っていくブログを探しているところなので、
またとこかでお会いできたら、本当に嬉しく思います。
Pack's Diaryで出会えたすべての皆様に感謝しています。
寒い日が続きますが、体調など気を付けて下さいね。よい年をお迎え下さい★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

suggi

いよいよ結婚ですか~、おめでとうございます!
仕事は役職がつくほど孤独感が増していく感も私自身であるのでよくわかります。でもやりがいもあると思うのでお互い頑張りましょうね!
ブログは私も開店休業状態ですが、細々続けると思いますので、よかったら見に来てください。
また、どこかで出会えることを信じてます。
by suggi (2008-12-15 10:26) 

オメガ 時計

ミヤビナオ-人気(OMEGA)オメガ 時計、オメガ 腕時計、オメガ アンティーク通販店舗
by オメガ 時計 (2011-09-29 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

沈黙を破って・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。