SSブログ

沈黙を破って・・・ [その他]

古田さんが引退して、半年以上が経過してしまいました。

何を思ったか、急にブログを更新したくなって再開することに。
何も変わらずに半年間、たまに見る古田さんの姿を追ってました。
ですが、ヤクルトには体が向かなくなっているパックなのです。
ここ何年か、必ず神宮の開幕戦には行っていたのですが、
行けるチャンス、タイミングがあったにも関わらず参戦しない日々・・・。
『神宮に行きたい~!!』
なんて言っている一方で、行ける時に行かないっていうのはなんなんでしょう。
私のヤクルト熱もそれだけのものだったのか?なんて思います。

でも、いよいよ22日には(西武ドームだけど)試合を観に行きます。
昨年もご一緒している、西武ファンの先輩と共に。
今年の西武に勝てるのだろうか・・・若干の不安がよぎりますが、
レオvsアトムの夢の対決を、じっくり観てきたいと思います!!



ブログほったらかし期間(2007年10月~2008年5月中旬)は、特に変わったこともなく。
mixiを続けているので、書くというこをはやめていなかったのですけどね。
好きなことをブツブツ書くのは、mixiよりブログだなぁ・・・って思ったり、
mixiにリンクを貼っちゃうと、ここに書いてあるパックの色々がわかっちゃうなぁ・・・って思ったり、
そういういろんなことを考えていたら、再開するのが今になってしまいました。
それにしてもSo-netは絵文字がかわいくないなぁ。

特別変わったこともなく過ごしてましたが、
 ・歯の矯正治療を開始した(2007年12月~)
 ・鼻茸治療で耳鼻咽喉科に通院中(2008年3月~)
 ・体力がなくなっているのか、風邪を引きやすくなっている
 ・相方とは相変わらずな感じで過ごしてる  ←これはどうでもいいこと
 ・仕事で激務が続きすぎて、どうにかなりそうだと思う毎日
 ・何を思ったか、かぎ針編みとあみぐるみにハマっている

・・・こんなところでしょうか。
これからは受診記録、あみぐるみのことも更新していくつもりです。
では、今後とも何卒よろしくお願い致します☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブランドバッグ

ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド腕時計、ブランドコピー品激安通販専門店
by ブランドバッグ (2011-09-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうSo-net閉店とご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。