SSブログ

なにやってるんだか [スワローズ2007]

今、夜勤中でございます。
と言っても体温38.2℃で、意識があるようなないようなそんな状態です。

古田監督の引退試合のチケットGet!の記事以降、
本当に何をやっているんだか、気が抜けているのかという出来事が多すぎです。
 ①仕事の最中に針刺し事故(自損事故的)を起こす
 ②金曜日の午後から解熱剤を飲んでも熱が下がりにくい
 ③土曜日は半休の予定が、全休を取らせてもらった
 ④熱があるけれど、多少のサバを読んで無理やり夜勤をやっている
そんな状態です。

今までは職業がなるべくわからないように日記を書いていましたけど、
今日はどうにも書かなくては伝わらない!ってことで、半分職業がわかるような感じにしています。
 ①は、勝手に自分の指に注射針をブスっとやってしまっただけなのでね、自己責任です。
 ②は、金曜日の午前中に歯医者に行ってからどうも体調がよろしくない。何かに感染・・・?と疑ってる。
 ③は、②の影響で解熱剤を使用しても37℃台から一向に下がらず、苦しむ、悶える・・・。
 ④は、今日のこと。朝は薬を飲まなくても36.8℃だったのに、今は38℃越えてますけどー!!

やはり、歯医者でなにか訳のわからないウイルスか細菌に感染したと思うのです。
解熱剤が効かないってあたり、かなりのクセモノ。
30分くらい前に飲んだらかーっと汗が出ていい具合ですけどね。
この調子で残り13時間近く、乗り越えられるのだろうか・・・。
そして10月7日までにしっかり完治しているのだろうか・・・。
仕事を休むことよりも、引退試合が見られないことのほうがつらくてたまりません。

さて、あとはのんびり、スープでも飲みながら時間をつぶしましょうか。
何事もなく夜が過ぎることを願うのみ・・・。そして熱が下がってくれれば・・・。
※ちなみに、私の職業は“白衣の天使”ではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムリミットありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。